RSSはこちら

ゆっくり自由気ままな日記

いつ更新できるかわかりません。(自由更新)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 15:40

ついに今日から始めたよ!!トライG!!!!

題名の通りトライG始めたよ。名前はクロスだよ。始めたばかりだから、まだレザー一式でキャンプ復興中です。本当は諦めていたんだけど、朝頭上をみたら3DSがあってサンタさんがくれたんだと思いました。塾の冬期講習の帰りにトライGを簡単に入手し、今ぷれいしています。ほんと3Dって不思議ですね。武器は今のところ太刀(むうちょっと進んだら大剣にすると思う。)でプレイしているけど、一回PSPの操作と間違って、電源を切ってしまいましたww。まあゆっくり頑張っていくのでよろしくお願いします。ではまた会いましょう。
category
MH3G
  • 2011⁄10⁄30(Sun)
  • 21:35

今現在、3Gの確定大型モンスターまとめと今まででてきた中で確定していない大型モンスター

確定している大型モンスター
ドスジャギィ、ドスフロギィ、ドスバギィ、アオアシラ、クルペッコ、クルペッコ亜種、ロアルドロス、ロアルドロス亜種、ボルボロス、ボルボロス亜種、ギギネブラ、ギギネブラ亜種、リオレイア、リオレイア亜種、リオレウス、リオレウス亜種、ベリオロス、ベリオロス亜種、アグナコトル、アグナコトル亜種、ディアブロス、ディアブロス亜種、ウラガンキン、ウラガンキン亜種、ラギアクルス、ラギアクルス亜種、ナルガクルガ、ナルガクルガ亜種、チャナガブル、ウルクスス、ハプルポッカ、ラングロトラ、ドボルベルク、ドボルベルク亜種、ジンオウガ、ジンオウガ亜種、ガノトトス、ナバルデウス、ジエン・モーラン、ジエンモーラン亜種、ブラキディオス、イビルジョー(亜種?)
確定していないモンスター
クイーンランゴスタ、キングチャチャブー、ドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオス、ドスギアノス、リオレウス希少種、リオレイア希少種、イャンクック、イャンクック亜種、イャンガルルガ、ヒプノック、ゲリョス、ゲリョス亜種、モノブロス、モノブロス亜種、グラビモス、グラビモス亜種、バサルモス、ガノトトス亜種、フルフル、フルフル亜種、ティガレックス、ティガレックス亜種、アカムトルム、ウカムルバス、ドスガレオス、ヴォルガノス、ダイミョウザザミ、ダイミョウザザミ亜種、ショウグンギザミ、ショウグンギザミ亜種、シェンガオレン、ドスファンゴ、ババコンガ、ババコンガ亜種、ドドブランゴ、ドドブランゴ亜種、ラージャン、ラージャン(激怒)キリン、オオナズチ、クシャルダオラ、クシャルダオラ(錆)、ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトル、ラオシャンロン、ラオシャンロン亜種(灰)、ヤマツカミ、アマツマガツチ、アルバトリオン、ミラボレアス、ミラバルカン、ミラルーツ、(MH3Gにでた確定モンスターがイビルジョー亜種だったら)イビルジョー
自分的には、2G大型モンスターは全体でることを願ってます。(だって2Gモンスターは個性豊かで(自分的に)楽しいんだもん)とりあえずまとめました。
category
MH3G
