RSSはこちら

ゆっくり自由気ままな日記

いつ更新できるかわかりません。(自由更新)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 11:26

モンハン小説①

注意!この小説は物本とはかなりちがうがきにするな!!!
モンハン小説3rd
キャラ・戦神覇王・ロクサス・ジョーカー・クイーン・ナルガ(アイルー)・Gレウス(アイルー)など・・・
ここはユクモ村・・・4人のハンターとたくさんのアイルーと村民が生活している。
戦・よし!クエストにいくか!!!
ナ・旦那さん今日は何を狩りに行きますかにゃ?
戦・うーん・・・アカムさんでも狩りにいく??
ナ・僕はどんなクエストでも旦那さんについていくにゃ。
ロ・なあ戦神覇王、今日はラギアクルスでも狩りにいかないか?
戦・それいいかもな!!よし!今日はラギアクルスを狩りに行くぞ!!
ロ・ラギアクルスを発見したぞ!!
戦・いいやあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ロ・あっごめん戦神覇王
戦・えっ?・・・
ラ・ぎゅいいいいいいいいんんんんんん!!!!ばごーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
戦・ぐあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
?・くらえ!!貫通弾レベル3!!!
ラ・ぎゃあああああああああああばばばばばばばばば
ドゴーーーーーーーーーーーン
戦・いててててて・・・あれ・・・ラギアクルスがたおれてる。
?・よ!!戦神覇王!!
戦・おーーー!!クイーンじゃん!!ひさしぶり!!
②につづく・・・
category
モンハン小説
